2011-05-18




moco邸の玄関前花壇に
・ナツメグゼラニウム
・ワイルドミント ・アイビー ウィリーを植え
・矢車草の種を蒔きました

baton 庭の モミの木





Mさんから頂いたローズの蕾がふくらんでいます

Garden Party 夫妻に植樹いただいた “けやき”






Summer Snowで仕入れて下さった
樹形の美しい “ミモザアカシア”



5つの苗を分けて10に
更に20株に増えたクローバー



mocoさんの娘さんが選んだ イエローラズベリー

カロライナジャスミン
伸びやすいように誘導紐を設置


あじさい





猫ちゃんが見守るなか、土とのふれあい。
ハーブのコーナーにイタリアンパセリの種を蒔きました。
小さなすずらんや、アジュガの花が開き
baton庭のグリーン達は生き生きと育っています♪
喜んで草を抜きに来てくださるお友達、
育てた苗をプレゼントしてくださるお客様
人々のパワーが根付いて 広がって
美しい花々を咲かせます

0 件のコメント: